劇場版呪術廻戦0感想

親愛なるフォロワーからお題をもらったので、呪術廻戦0の感想を描きます。

 

そもそも呪術廻戦は追う気ありませんでした。

①私がめんどくさ逆張りオタクである

流行りジャンル手出したくないんだよな、、、めんどくせ〜コイツ😅

②人の命が軽い作品が苦手(地○楽のせい)

え!可愛い!と思ったキャラが爆速で死んで心が折れた思い出があります。

 

でもね、彼氏がハマってたからね、連れて行きたくなるやん、、、

 

◎見るまえ

アニメ一期をざっと見た。

ひとジャンルごとに推しを作りたくなる病気なので推しを決めた。猪野くん。

(会社の上司が息子に猪野くん好きな人居るって言ったら何で!?って言われたらしい、わかる)

ネタバレサイトを見て誰が死ぬのかは把握した。さらに単行本派の会社の先輩から色々聞いてます。

 

◎感想

めっちゃ面白かったー!!

地上波より好きかもしれない。

渋谷も京都もバトルシーンあってアツかった〜

ななみんが助けにくるとこカッコ良すぎる

猪野くんも術式だしてて良かった🐗

東堂がデケェの連れてくるとこあまりに東堂すぎてサイコー!

流石にシンジくんなシーンあったけど緒方さんスゲェ〜表現力

失礼だな、純愛だよ←めっちゃ良い

一途がめちゃくちゃ解釈一致で良かった、逆夢ももちろん良い

特典終わってたから0.5巻読めなかったや〜

→彼氏がメル狩りしてた、パンダかわいいな

 

 

◎見たあと

ネタバレサイトを更に読んだ。

難しいこと分からんから解説してくれんのありがたいね

彼氏が単行本買ったので全部読んだ

パパ黒かっけぇ〜〜〜、、、、呪術廻戦史上一番好きなシーンはパパ黒が禅院じゃないのかって言って死ぬとこ。

 

好きなキャラアップデート

①猪野くん

②パパ黒

③パンダ

 

箇条書きでしか書けない自分の表現力がオワリすぎる!

また言いたいこと思いついたら加筆する可能性も0ではない

とりあえず4DX見に行こう〜っと🎶